現役底辺高校生が物申す。

底辺高校生から見た社会って?

はじめましての自己紹介

はじめまして!ブログを執筆することは初めてです。

今回は軽く自己紹介をしたいと思います!

 

 

 

1,どんな人?

 その辺の男子で、底辺高校の一応上位の高校2年生です!

 

2,どんなことしてるの?

 いわゆるブラック部活に所属していて、土日もほぼ体を動かしています。

 

3,趣味とかは?

 スポーツ観戦が好きです。野球、サッカー、バレー、バスケ… など何でも見ます。
 たまに筋トレしたり、YouTubeを見たりです!

 

4,ブログではなにするの?

 「政治」って大人が考えるものって学生のうちのほとんどは思っていると思いますよね。
 選挙権が18歳に2016年に引き下げられました。若者の政治参加がこれから大切になってきます。というか現実に大切になっています。そこで、Twitterのトレンドに入っている言葉を高校生目線で解説したり、政治についてわかりにくいことを解説したいと思っています。
また、男子高校生として日々思ったことなども書いていけたらいいなと思います。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。